お揃いだよ~ん | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

じんべさんが作った服です。

お揃いでかなり可愛いですよ。ウフ



アニマル柄がすごく可愛いです。

色合いもスキ。



わんぱくわんこの「ダル」
カカのヘン顔。ワラッ


わんぱくわんこの「ダル」
可愛い顔も。うん


わんぱくわんこの「ダル」
ダルのこの角度が好き。ワラッ



もう1着はカーキ系のストライプ。

これも可愛い。



わんぱくわんこの「ダル」
またまたカカのあくび顔。


わんぱくわんこの「ダル」
キリリ顔も。


わんぱくわんこの「ダル」



今朝、出勤前に急いで撮影したので、二人揃ったいい写真が撮れなかった。
でも可愛い雰囲気ぐらいはわかりますよね?