乳歯みっけ。 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

昨晩、ダルの歯がラグマットの上に転がってました。

乳歯が抜けたんだね。きゃー



11/28乳歯


飲み込んじゃう子もいるみたいだし、発見出来ない事も多いみたい。

拾えてラッキー星

ちゃんと成長してるなぁーと思って嬉しくなりました。にへ



そうそう、今朝もダル独りで服脱いじゃってました。

たまたまじゃないらしい。おぉ!

ダルの特技か?

この特技でテレビに出れるか?おぉ!


でも私達が見てる時にはやらないんですよ。

昨日の夜も着せていたけど、遊びに夢中で脱ごうとしない。


ゲージに入れられてて、独りで暇な時(私達が忙しく出勤の準備をしている時)に脱いじゃうみたいです。

だから器用に脱いでいる姿は旦那も私もまだ見ていません。


監視カメラつけて、様子を観察したいですね。じぃ~

お金のかかる事はしないけど。(笑)



11/28サッカーボール

やわやわのサッカーボールにも噛み付きます。

何でも噛むよね~。ん~・・・。