藻南公園 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

昨日(11/15)、ダルを助手席に乗せて二人で旦那の会社まで迎えに行き、三人で藻南公園へ。

ダル、助手席デビューです。くす玉



11/16藻南1

大人しく座っていてくれるか心配だったけど、リードを助手席に繋いでいたからOKでした。ほっ

私の膝に乗ろうとして、数回、私の腕に手をかけてきたけどね。

おしっこも車の中では我慢していたのか、車を降りた途端におしっこしてました。えらいぞ。きゃー



11/16藻南2

神宮の駐車場に入れて、円山公園をお散歩しようかと思ったら、駐車場のおじさんに「犬は全面禁止だよ。マナーの悪い人が多くてね。」と言われ、円山公園は断念しました。残念ながら


たまたま通りかかった「藻南公園」へ寄ることに。

お散歩嫌いかと思ったけど、この日はテンション高く、とても楽しそうにあちこち走ってお散歩してました。ムフフ

あまり寒くなかったし、昼間だったからかな?


チワワや犬種がわからない可愛い犬にも遭遇したけど、やっぱりダルは怖がってダメでした。汗

チワワは体の大きさも同じぐらいだったけど、ビビって仲良く出来なかったです。



11/16藻南3

また違う公園に遊びに行こうね。