自宅で初シャンプー | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

月曜日(11/3)の夜、自宅で初めてダルをお風呂に入れました。バスタイム

「シャンプーするよ~。」と声かけたら、何かを察したみたいで逃げ回ったけど、シャンプーを始めたらとっても大人しく、旦那に洗われてました。きゃぁ~エライぞ、ダル。


洗濯機の上でダルにドライヤーをかけた。

最初は大人しくされるがままだったけど、またまた我慢の限界が来ると大騒ぎ。

キレイに乾かないうちに断念しました。

みなさん、どーやってドライヤーかけてますか?


高いシャンプーとリンスのお陰か、とても毛並みがよく、柔らかくなってツルツル。

肌触りがとってもいいです。♪



シャンプーの写真は撮らなかったので・・・。

11/5ダル