お迎えご苦労。 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

ススキノから地下鉄に乗る時に、「お散歩した?」と旦那にメールしてみた。

「今散歩中。ガールフレンドが出来た。」との返事が。うへー

通り道なので、二人で地下鉄まで迎えに来てもらった。



10/21お迎え1


ガールフレンドと言うほど仲良くは出来なかったらしい。

ダルがビビッてたみたい。ププッ・・・

他の犬と交流したことないもんね。 動物病院でゲージ越しに他の犬を見たぐらいだし。


もう少し大きくなったら、ドッグランにでも連れて行こうかな。

って言うか、冬の間はドッグランは閉鎖ですか?すやすや



10/21お迎え2



10/21お迎え3

今日は私もお散歩に行くぞ~。

野球が終わってからね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ