たまごかけごはん屋さん | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

ギンギラギンの大人になる方法をお伝えしてます!! 

いつも読んでいただきありがとうございます。
ジプシートレーナーのまん
トレです!!

 
 
 
いよいよ、18日にオープンします。
お米屋さんならではの「たまごかけごはん」です。
 
お米も週替わりで、種類を変えていきます。
 
お米にこだわり、たまごにこだわり、しょうゆ代わりのだしにこだわったたまごかけごはんを召し上がれ!!
 
たかが、たまごかけごはんに大げさなと思われる方ほど食べに来てほしいですねー。
 
食べた後に、そのセリフが言えるかなぁ~!!
 
身体づくりにご飯は欠かせませんよ。
 
どうせなら美味しいご飯を食べようよ!!
 
 
あなたのご来店をお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




住宅ローンの仕組みのことなら中立な立場の

株式会社ぽると 公式サイト
 

NLP&LABプロファイルプラクティショナーの資格取得

コミュニケーション研修のことならぽるとSolution



保険の比較なら35社からえらべる

NTTiF partner agent えらべる保険

つきたて・特A産のお米なら 

通信販売もできる「ひめや」
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジプシートレーナーはあなたの街まで、
NLPをお伝えに参ります。
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
 

講演・研修依頼はこちらのサイトから

 

 

 


その他のお問い合わせはこちらから

読者登録してねペタしてね