まぁくんのあんまし忘れたくないブログ
久々PCからの日記デス☆



昨日はJでライブでした!!


僕は腱鞘炎(もうちょいで絶好調★)&風邪、キリちゃん足怪我、ずーこぱいせんxxx事故

そんな苦難を乗り越えたライブでしたwww


本当にたくさんの課題を見つけられた良いライブでした!!

高校生のバンドさんもいて、お客さんもすごく若々しいオーラ満載で超アガりましたぁwwwコラ


pickさん初ライブお疲れ様~♪

これからも音楽を愛し続けていってくださいね~(^-^)/

僕も初ライブを思い出しました!!w


なによりも今まで以上にライブを楽しむ事ができました☆

楽しむ事って大切ですよね!!

キリちゃんベロ出してたしw

僕もベロ出してたしw

ずーこぱいせんxxx事故だしwwwオイ



そうそう、

リハが終わった時にLAST CHAOSぱいせんに遭遇!!

路上ライブ中だったのでチョコチップクッキーを差し入れ(´∀`)

お疲れ様です!!



そしたら、わざわざJに来てくれて僕らにチョコチップクッキーを差し入れしてくれましたw(回し物ではないらしいwww)

ライブも見ていただき、メチャメチャ嬉しかったデス!!

あざ~す!!!!



そしてなにより、Jに来てくれた皆さんあざ~す!!!!

CDを購入して頂いた皆さんあざ~す!!!!



とにかくこれからも頑張ります☆

歌頑張ります!!w


怪我しないようにしますw



マジで、


ありがとうございました!!




でゎ。

おやしゅみ~(^ε^)