ここ数年、日本でもお水市場がかなり広くなりましたよね。


きっとお水にこだわってる方も多いはず。




田舎に住んでても不安なのに、都会に住んでる人ならお水が悪いのは肌身で感じますよね。


髪がパサつくとか、肌が荒れるとか、いろいろ。




そんなわけで私は最近は、浄水器を付けたり、水素水を飲んだりしてます。



yukstarのブログ-20Lの水素水



良いお水になるかどうかは、「電位」が関わっていて。


電位が低い方が身体には良くって。



モニプラさんから見つけたこれも、良さそう~目

第23回本格屋のモニター募集、ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM 


気になる気になる~ぅ~☆




良質のお水を沢山とれれば、それだけ身体もキレイになれるはずっ音譜


プチ断食も含めて、そろそろ身体リセットする時期だなぁ~