私ってば、今の会社に入って1年。




毎日こんなに遅くなるなんてショック!


平日の夜に人と会おうなんて、無意味な計画。


帰ろうと思ったら事件勃発、帰れず終電。




そんなわけで、平日の私は仕事しか出来ない時計


忙しいながらも、節約も兼ねてランチ(夜も)は自炊。



ですが、まともな買い物も出来ないし、通販だと受け取れないし、結局かなり質素な食事の毎日。



玄米、納豆、野菜一品、味噌汁。

これがランチ。

ほぼ毎日一緒。

う~ん、質素。



もうちょっと手間かけようよ~叫びと思いながらも、家に帰ると気力なし。


と~ってもヘルシーで美味しいレトルトがあったら、嬉しいし助かるっニコニコ




“おまかせ健康三彩” 第一回企画 お試しセットモニター募集企画

今応募しているこちら↑が、当たって試せて、美味しかったら嬉しいなぁおにぎり




ま、そもそも気力なしなんて言ってる事がマズイわ爆弾