美容の学校に行き、一通りお勉強したはずだけど、実はあまり詳しくなかった。。。




アロマ&ハーブ について黄色い花




今更ながら、アロマコーディネーターとクレイセラピーを勉強し出しました。



施術していたものの、知識はあったものの、実際ラベンダーで傷直るんだぁ!って実感以外は、自分で実感した事が無かったかも。



と言うわけで、今回はしっかり時間をかけて、体験していく事に。



改めて、アロマと向き合う日々です。




そんな中、今日モニプラで見つけたこれ↓




国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット10名様プレゼント  ←参加中



気になりますぅ~にひひ


最近ではアルガンオイルがお肌に合うので使ったり、水素水でとっても調子良いので飲んだり使ったりしてますが。


これも使ってみたいぃぃ~目