ナノクリスフェア アイクリーム | 年の差兄妹★ワーキングマザーのモニター記事と日常の出来事
アラフォーになり、突如現れた目のくぼみ…
老け顔に見えるからずっと気になっていましたガーン

そんな時に
ナノクリスフェア(目元用保湿クリーム)
アイクリーム と出会いましたラブ


柔らかなテクスチャーで
付けた後の浸透も抜群です爆笑
少量でもかなり
伸びが良いので
びっくりしましたびっくりびっくり



使用前の目元↓
くっきり目の上にくぼみがあるのが
わかりますえーん


それが…1週間後の目元↓



左目のくっきり線がなくなっているの
分かりますか??

目元がふっくらするだけで
マイナス5歳に見えます口笛

アイクリーム使用、めちゃくちゃおすすめです照れ
特にナノクリスフェア アイクリームは速攻性があるので早く綺麗になりたい方の味方ピンクハート

アイクリームを使ってみたいけど、
どれを使ってみればいいか迷っている
あなた、
今までのアイクリームに満足出来ないあなたに是非使って見てほしい商品ですラブ

ホソカワミクロン化粧品さんの商品です星
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中ナノクリスフェアアイクリーム