ディズニーオンアイス 25周年 part2 | カメラとわたし

ディズニーオンアイス 25周年 part2


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

part1 の続きですミッキースケートミニーちゃん

私たちの席ですがなんとアリーナではなくスタンドの8列目泣

・・・10日前にセブンでノロノロ買ってたら駄目ですね。


今年は25周年ということでショーの写真撮影ができるんですが

写真がとっても小さいのでよ~くご覧になってくださいねあせる

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

さてショーの始まりキラキラ

まず出てきたのはドナルドドナルドダック

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

次にミッキーとミニーが赤い車に乗って登場!

はぁ~かわいいハートあちこちから「キャーーーハート」という声があせる


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

そしてミッキーとミニーが乗った車から煙が!

ドナルドと「わ~どうしよう~あせる」とドタバタしていると・・・


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

グーフィー登場グーフィー(グーフィーがいつの間にか現れててビックリしたあせる

グーフィーも仲間に入って直そうとするけど駄目で・・・

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

カーズが登場!

カーズが車を無事に直してくれましたキラキラ


・・・私カーズのお話よく知らないんですよね汗

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

そしてグーフィーが氷の上に水を落として次の物語が始まります。

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

リトル・マーメイドアリエル

『アンダー・ザ・シー音譜』の曲とアリエルのスケートショー音譜

シャボン玉が飛んできて手拍子も起こってとても盛り上がりました。


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

そして次はライオンキングライオンキング

やっぱりライオンキングは圧巻!一番迫力がありました。

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

そして休憩を挟んで始まったのがティンカーベルティンカーベル

ティンカーベルは妖精ティンカーベル

妖精が生まれる瞬間は「人間の赤ちゃんが初めて笑った時」なんですって!

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

クラリオン女王は空から登場!きれ~キラキラ

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

ステージで木の乗り物に乗ってる子たちは抽選で選ばれた子ですキラキラ

ティンカーベルはストーリーがとてもきれいで

子供にも大人にも響くものがあり、少し涙目になりました泣


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

そして4つの物語が終わり、フィナーレへキラキラ

休憩も挟んで約2時間ぐらいでしたがあっという間!

(この写真ミッキーがカメラ目線してくれてる~ハート


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

フィナーレは紙吹雪が舞って入り口の垂れ幕にはお花が

飾られてとってもきれいでしたキラキラ

25周年に相応しいとっても素敵なショーキラキラ


彼とこのショーを観たのですがとっても素敵な時間を過ごせました。

ありがとうハート


■ランキングに参加中


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へよろしければポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村