久々にリビングとダイニングとキッチン | カメラとわたし

久々にリビングとダイニングとキッチン


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

久々に公開です汗と言っても何も変わりなしですみません土下座

お部屋も我が家はこちら以外にも彼と私専用の

お部屋があります。(あと寝室やお風呂とか)


彼のお部屋はとてもきれいで公開してもいいぐらいなのですが

(実際はしません汗)私の部屋は相当汚いんです汗


なのでまだ片付けているこちらばかり公開しますが

どうぞ、お許しくださいゴメン


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

細かくそれぞれの箇所を撮ってみました。

本当にいつもこんなのです汗

ただずっと悩んでいるのが大量のコード!!

掃除機をかける時も大変だし、コードがたくさん重なっているのは

本当はよくないし、どうしたらいいいのやら・・・となっています汗

。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・

そしてごめんなさい汗

キッチンも本当に一部しか公開していませんが流し台の

所に置いてあるアイテムです。


できるだけシンプルな物にしていてラベルは接がしています。

キレイキレイも詰め替えたりしたいのですがそのまま汗

でもとりあえずこのままでいいかな~うーん…


■ランキングに参加中


。・゚・GATE1  恋するインテリア。・゚・ ←よろしければポチッと応援よろしくお願いしますsunflower*

         夏休み!3連休!どうぞ素敵な休日をおっかけっこ