★ギンガムチェック★ | ポートランド shop blog

★ギンガムチェック★

こんばんは★
アトレ川崎店渡辺です( ・∇・)


いきなり涼しくなりましたね(*´-`)
このまま秋になってくれればいいんですが(;・ω・)


お店の中は秋らしくなってきてますよ‼


本日は入荷したばかりの新作をご紹介します(^^)/



ギンガムチェックチュニック

品番 P-114262
collar 全2色 19(レッド)、20(ネイビー)
サイズ M、L、LL
価格 ¥3,700+税
素材 綿 98% ポリウレタン 2%


新作のギンガムチェックのチュニックが入荷致しました!

長袖ですが、薄手なので今から着て頂けます( ´∀`)

丸襟で可愛らしいデザインです♪

ボタンを開けると3本ラインがちょっとしたアクセントになります(^^)/



着てみるとこんな感じです(*´-`)

合わせやすいデザインです!

是非お店に見に来て下さい★


※一部店舗のみに入荷しております。



夏休みを頂いて、茨城県に行ってきました!

岩牡蠣美味しかったです♡


渡辺でした( ・∇・)