★T/Cピンタック無地チュニック | ポートランド shop blog

★T/Cピンタック無地チュニック

こんにちは(^-^)
アトレ川崎店の吉田です。


昨日から、肌寒くなりましたね~ビックリマーク
過ごしやすいですが、
気温差で体調崩さないように、
皆さまも気を付けてください。


さて今日は新作秋物の紹介です合格






T/Cピンタック無地チュニック七分袖
PL 054702
color 32(サックス) 37(ライトネイビー)
70(グリーン)
size M L LL
price ¥3700+税


夏に活躍したキャミソールやタンクトップをインナーにして、襟元をスッキリ見せて綺麗めに。








アンクル丈のパンツと合わせてカッチリした着こなしもOK!!
七分袖なので、肌寒くなったらすぐ着れちゃいますねニコニコ

七分でそのままでも、袖口を折り返して小花柄を見せて女性らしい見せ方も出来ちゃう1枚です。


他にも七分のTシャツやシャツなど秋物新作が続々入荷していますので、
是非見に来て下さいビックリマーク
スタッフ皆でお待ちしておりますラブラブ