SNLのセスマイヤーズは、 Kindle | portiabowfcomのブログ

portiabowfcomのブログ

ブログの説明を入力します。

私は多くの人々がAmazonの新しいKindleの火災について非常に情熱を感じていることを知っている. それは、iPadへの素晴らしい代替、アップルストア、キャンドルライトディナーをあなたの恋人にあなたの最新のガジェットを誇示する必要性を提供します. だから私は見て昨夜遅くまで起きていたことでAllThingsDに感謝し、 "サタデーナイトライブ". 名声のその潜在的な欠如、収集知恵は火の炎の中でファニング1つのわずかな割れ目を露出するためにそこに決めました. そこでここでは、私たちの最新ニュースをもたらすセスマイヤーズを持っています. 私が埋め込まれたビデオの45秒のマークに、マイヤーズはFire立ち上げを発表しました. 彼は、それがiPad (これは、間違いなく、それはまだすべてではありませんが、 )への挑戦だと説明している. Meyersはその後火災で重要な観察を提供しています: "それは、常に間違ったものを買うの両親の間でよく販売する予定だ. 激激安安 "どのように多くの子供たちの今年のクリスマスは、彼らの小さな長方形のギフトボックスを開くと、ママとパパは予算に今年あることを発見するのだろうか? 涙、恥、十代のガム咀嚼顎の歯ぎしり反抗的なのだと思います. それでも、私は火がすでに特許トローリング業界で非常に人気のある買い物だと聞いています. ナイキNavaroロー どうやら誰もすでに火が伝えられるところでは罪を犯したかもしれないタッチスクリーンのインターフェースとクラウドサービスの特許の数について興奮してその黒い救急車を拍車をかけがあります.