コジマNEW東店「栃木SC選手トークショー、サイン・記念撮影会」に行ってきました!(写真6枚) | SUPPORTERのきまぐれ更新ブログ

SUPPORTERのきまぐれ更新ブログ

いろんなイベント・応援遠征旅・スポーツ観戦などの感想や思ったことをきまぐれで書いています。

湯澤選手得意の一発ギャグで会場を笑かし盛り上げてくれましたw
三都主選手と久木野選手の湯澤選手イジリも楽しかったです!
3選手ともトークも芸もさすがでした。(笑)

1日店員でイベントにきていたブリッツェンの廣瀬GMと堀選手とも写真パシャり (^o^)v

最後に三都主選手、湯澤選手、久木野選手と写真、みなさんいい笑顔w(≧∇≦)ありがとうございました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中