shihoです☺︎





こちらのブログはもう読んでいただきましたか?


↓↓↓






シールエクステの新しいコースメニューが誕生したのです!




シールエクステとは、、、




編み込みのエクステと違い、




粘着テープが付いたエクステを

髪にペタッと貼り付ける

エクステのことです!







編み込みと比べて

ぼこぼこした手触りがまったく無く、





{74C612B9-E55E-4339-A750-DD6493DF3A1A}




付いてる感覚もほとんどありません。





ほぼ地毛っぽい質感になります!






「ボリュームUPコース」に

適しているのは、




・地毛の量に満足していない

・毛先がスカスカしてる

・地毛は染めたくないけどインナーカラーをしたい

・顔周りの短い毛の長さを後ろと合わせたい


という方です。





(幅10mm)

10本¥5000
20本¥9000
30本¥12000


単品1本¥600



サイドの毛がスカスカで悩んでいる方

UTRILLOアイリストゆりか

{4E31B362-6ECE-4586-B2D8-3E86DBF818FA}







ボリュームUPコース10本
¥5000


↓↓↓


{637C9134-FACF-4BF2-8EA5-15219D75EE57}




サイドに5本ずつ付けました。



たったこれだけで、



毛先のスカスカとはおさらば!




感動です!



しかも


編み込みに比べて


・ぼこぼこしない

・乾きやすい

・なじみやすい

・表面の方から付けれる


という特徴があります!






はずす時は、


専用のリムーバーがありますので、
ご来店して、はずしていただきます。



1ヵ月以上は持ちますので、

次回のカラーなどで来店した時に

はずす事をおすすめします!




・地毛の量に満足していない

・毛先がスカスカしてる

・地毛は染めたくないけどインナーカラーをしたい

・顔周りの短い毛の長さを後ろと合わせたい



気になっている方、絶対試してみる価値あります!




また明日は

シールエクステ3Dカラーコースの

記事をUPします!☺︎






PORTE BLEUE

ホームページ

営業時間
【月~木】
【金】
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355





フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ