shihoです
 
 
 
漠然と
 
クリエイティブな人間になりたいと思っています。
 
 
 
 
 
でも気づいたことがあります。
 
 
 
 
 
わたし、
 
 
 
 
わりと独創力とか創造力はあるほうだと
勝手に思ってはいるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
クレイジーさが足りない、、、
 
 
 
 
 
 
 
クリエイティブとクレイジーって
 
 
 
 
 
表裏一体というか、
 
 

 
切り離せないくらい一緒のものなんじゃないかって。
 
 
 
 
 
 
クリエイティブになりたいのに、
 

 
 
クレイジーさが足りない、、
 
 
 




 
クレイジーになる努力をする?
 
 
 



坊主頭にでもしてみようか(笑)






 
できるかーー
 
 
 
 


 
 
 
そしてまた気づいた!
 
 



 
 
けっこうまわりにクレイジーな人たちがいる!
 
 
 



わたしのまわりのクレイジーなみなさん、


よろしくお願いします 





 
2017年の合言葉は
 
 
クリエイティブとクレイジーにします。笑
 
 
 
 


 
なんでそんなこと思ったかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映像を見たから
 
 


 
 




これは

過去のファッションとか音楽をアーカイブした映像



これを見た時、




すっごいクリエイティブ!って


思ったんです。






過去をただ振り返るだけじゃなくて、







誰もやっていないようなことで

過去を振り返る。





つまりは新しいことを創る。



しかもおしゃれに!




かっこいーー




(´Д`)





2017年




わたしの



合言葉は




クリエイティブ
&
クレイジー




です☺︎





PORTE BLEUE

ホームページ

営業時間
【月~木】
10:00~19:00
【金】
9:00~20:00
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355


PORTEBLEUE情報はこちらから
⬇︎



フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ