福の神再来! | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

 

ごきげんよう

ターニングポイントの専門家!
このままでは終われないあなたをナビゲート

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。

あなたにお伝えしたいのに出来ていない

お会いした方とのことがいっぱいあるんです

 

協会認定講座がリニューアルされて、内容とテキストが一新!

準備等諸々で、追われ気味の1ヶ月でしたー

 

時系列音痴なので、

取って出しするのがなかなか苦手でございます(汗)

 

 

お目にかかれた方の中でも

貴重なお時間を頂いてのミラクルな再会をさせて頂けたのはこの方!!

 

 

 

 

 

 

名古屋からお越しのこの方と朝食をご一緒させて頂きました♡
福の神こと今井紅美さん♪


昨年のランチ会に参加させて頂いた際、

パワーにやられました(笑)
 

 

 

 

 


今井紅美さんのコミュニケーション講座を

私のサロンで開催して頂きました!

 

 

 

 

 

 

半分受講したところで、まだ受け取る自分の準備が出来ていないことに気付いて

途中お休みさせて頂いておりました(^^)
 

 

 

 

 


あれからの気付きと今のリアルな私のことをお伝えしたくて、

お忙しい中、時間を頂戴しました(^^)♪
 

 

 

 

 


笑顔の独り占め~♡
幸せすぎる時間をありがとうございました(^^)

 

 

 

この時からの気付きの多さ…

もう、私はそこにはいません(笑)
 

 


さらに気付きや学びがあったので、

また改めて脳内会議の議事録を投稿させて頂きたいと思います♡



あなたにも、

こちらでお伝えさせて頂きますねー♡

 

 

まずはstep1にお越し下さい♡  

ステップ1ボタン

 
 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

セッションメニュー
 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 



あなたにお会いできる日を楽しみにしています