【数秘エンジェルのランチパーティ♡】お待ちかね♪抽選の賞品は?Part.2 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!


 

おはようございます

(社) 日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。


あなたも、そろそろ気になっておられますか?



来月は、誕生数秘学を学んだ方ばかりでパーティを開催します♪

どんな内容なのかしら~?

 

どんなパーティ?っていうあなたはこちらをどうぞ!

 

 

参加される方に楽しんで頂きたくて企画中のひとつに、抽選会があります!


誕生数秘学を学んだ方は、バラエティーにとんだお仕事をなさった方がいっぱい♪
ご自慢のアイテムやサービスを有志の無償提供というカタチでご紹介させて頂けることに!




数秘エンジェルのランチパーティ♡




とっても素敵な賞品ばかり♡

パーティ当日を迎える前にも楽しんで頂きたくて、順番に紹介させて頂きますね♪


今回、当たる賞品は、豪華14本を予定しています♪

5名に1名は当たる確立!っでご用意させて頂けそうです♡



プレゼント 抽選の賞品 Part.1  プレゼント 抽選の賞品 Part.2
 プレゼント 抽選の賞品 Part.3  プレゼント 抽選の賞品 Part.4

 


 beautygarden e:s(ビューティーガーデン イース)
 炭酸エステ・まつ毛カール担当
 水杉 万希子(みずすぎ まきこ)さんからご提供頂きましたのは・・・

 

17年のまつ毛カール歴
技が自慢の【まつ毛カール】
3名さまにプレゼント♪
通常価格 ¥3,800+税

 








マツエクが主流のアイラッシュ業界ですが

・ご自身のまつ毛を大切にするあなた
・マツエクは苦手、ビューラーも苦手なあなた

まつ毛が上がると目の印象が変わります。







まぶたに合わせて、お好きな角度に上げれます^^
角度によってキュートになったり、フェミニンになったり✨

何より視界が明るくなります╰(*´︶`*)╯♡

数秘エンジェルなあなたのキレイのお手伝いさせていただきます💞


あたらなくても、まつ毛あげたいあなたは
こちらからご予約くださいませ
https://ws.formzu.net/fgen/S22628302/

どんなサロンか見て見たいo(^-^)o
そんなあなた
ホームページはこちらです^^
http://beautygarden-es.com/

炭酸のこと、私のこと
思うままに綴ってます。
http://ameblo.jp/fb-maki


 
 
 炭酸エステ、まつ毛カールと言えば、水杉万希子さん(通称マキさん)
 まつ毛の生え際からしっかり上向きにあがる仕上りと女子力アップに毎回驚かされます♪

 私を初めて女にしてくれたのもマキさんです(笑)
  ↑ 違う意味に聞こえるがなー(笑)

 奥二重の方、一重の方も、目が大きくなったように感じるのでとってもおすすめ!
 視界も広がったように感じます♡
 
 まつエクよりもずっと自然な仕上り感!
 ビューラーいらずなので、まつげも傷めません♪

 すっぴんでも可愛い目元を実現してくれます♡
 
 パーティにおしゃれしてお越し下さる予定のあなた!
 ぜひ、まつ毛もあげあげ、気分もあげあげでお越し下さいね♪

 あっ!
  私、いつ行こうかな(汗)

 眉カットの無料モニター100名チャレンジをされているので、眉カットもご一緒に♪

 http://ameblo.jp/fb-maki/entry-12280147376.html


 抽選で当たった場合は、2回め~っということで(笑)

 マキさんは、日本誕生数秘学協会認定のカウンセラーさんでもあります♪
 数字のお話をしながら、楽しんで下さいね♡
 

 

 

 


誕生数秘学を学んだら、そんな素敵なことがあるんですか?
そんなあなたは、ぜひ、こちらに!

もしかすると、最後の滑り込みもありうるかも♪

 

 

 

ステップ1ボタン

 

 

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 ステップ1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 ステップ2&3 
 応用編(赤い小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 上級編 ステップ4

セッションメニュー
 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン
 

 

 



あなたにお会いできる日を楽しみにしています