生放送 リハーサル | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

びわ湖放送さんで12月8日、

 

18:15~生放送の

 

キラりん滋賀生出演

 

してきました。

 





 

滋賀県守山・野洲市・日野町でベビー教室を

開催している尾崎朋子です。


 

初めてのテレビ出演。

しかも生放送。

何もわからずオドオド。


 

そして簡単な打ち合わせ。

 

 

スタッフの方達は

とっても親切・丁寧に

対応してくれました。


 

生放送では、教室風景のVTRの後に

実際にママ&赤ちゃんとの

ふれあいあそび。

 

 

WARAリズムの中からご紹介。

 

 

 

 

簡単な流れやテロップの確認後

リハーサル!!



初めてのスタジオ~(*^▽^*)

 

どんどん緊張感が増してくる!!



 

司会者の方のお隣に行くと

緊張感はピーク。

 

表情も体も声も

ガッチガチ~にフリーズ。



 

リハーサルが始まっても

緊張し過ぎてガッチガチ。

 

でも、ふれあいあそびになると

いつもの私ですよ~。

 

 

教室と同じように楽しんでいました。




 

リハーサルが終わるとすぐに本番。

 

「本番、どうしよう!!」

と、緊張し過ぎて笑うしかない私。

 

 

「こんなんでいいの?」

 

リハーサルは一回しただけ

 

 

しかも大失敗だったのに・・・。

 

 

「放送事故になるかも!?」

と、不安でいっぱいだったのです。

 

 

 

 

本番の様子はまた次回~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

IMG_20161130_202846203.jpg

 

 

 

 

 

 

 



■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカード、
ママに役立つ情報なども配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加