• 13 Oct
  • 12 Oct
  • 21 Jul
    • 夏休みの宿題は

      確か、高校の時ですけど、7月中に終わらせて、8月が暇で早く夏休み終わらないかなーとか思ってて、いざ新学期が始まると、夏休みもう一度来ないかなーとか思ってました。小中は一行日記とか、何処か行って話題がないと書けない絵日記とかそういうやつ以外の宿題は遅くても8月の初めまでには終わってた。ギリギリに終わってないよぉ(´;ω;`)とか一度もなかったです。

      テーマ:
  • 07 Jul
    • すげぇ!

      カッコいい!おでん!じゃなかった、オーディン。FFコラボが始まりまして…。めっちゃかっこいい!やりたくなったのですが…月額課金は無理です。かなしい。

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • リバーサーフィールド

      覚えてみました。だって強化徒花で使えるかなって思ったんだもん。え?どうだったか?固定メンバー達がプロ過ぎてもう慣れて床食べないんだ。私も基本1床ぺろで済むんだもん。時々結構ぺろったり、全くぺろらなかったりするけど。リングまであるのに使えない子よ…!まあ、イヅキは支援特化TeFo(FoTe)だって言ってるから覚えてても良いかな。いつか役立つかもしれないし。うん。

      テーマ:
  • 30 Jun
    • が、頑張れば何とか!

      強化徒花で床食べなくて済む!0床ペロ!やったね!って油断するととんでもない回数床食べます。コワイネー。ところで野良ではTeFoで支援メインの立ち回りは地雷なんでしょうか…。怖くて野良行けません…><そしてTeFoかFoTeじゃないと怖くて行く気が起きません。ダメージ的にはTeFo一択です。強化されすぎてコワイヨーw床食べなければ許されるんでしょうか…。起きてれば月投げれるし…。どうなのかな…?

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 強化徒花

      床ペロ回数が半端ない。二回目の今日は1床ペロだったけど体力よりダメージ大きい奴に回避のタイミング合わなくて食べちゃった。ところで、これはTeFoで行くんだけど、というかしか行けないんだけど、攻撃そっちのけでレスタアンティ、シフデバしてていいかな?レスタアンティシフデバ、時々グランツ!みたいな。駄目かな。駄目だな。敵の攻撃激しくて攻撃、回避、支援をこなすの大変でな。はやく慣れないとね。

      テーマ:
  • 10 Jun
  • 08 Jun
  • 31 May
    • 大和

      弱すぎー!とか言ってる人いるけどさ…。強くしたら絶対に特定職排除するじゃん?特定職がいるから破棄とかさ。晒しとか。「罪状:大和に○職で参加した」とかやるでしょ?絶対いるでしょ?サモナーでロビーにいるだけで「罪状:サモナーだから」って晒すくらいだし…。防衛が嫌いなのはそういうのがあったから。排除されてたクラスに強テク実装したらそのクラスで溢れかえって笑ったけど。その強テクも弱体化されたけど。そういうことがないのが今のゆるさだと思うので私はこのままでいいです。だってマガツとか徒花(もするよね?)に強化版が来るように、大和も強化版来るだろうし、それまではゆるゆる大和でいいと思います。強化版がめっちゃヤバイ!とかなればいいんじゃないかな。ゆるゆる大和のうちに☆13をたくさん拾いたいです。頑張ります!ちなみに今サモナーなんだけど悩みがあってな?それはヴィオラばっかり☆13エッグ出ること。他の子の☆13エッグは何処ですかー!(泣)ストーリーやって笑ったのはベトール氏に「○チャン」呼びされたこと。なにそれ面白い。ちなみに音声では「プレイヤーチャン」とあの声で言われます。カフェの紳士にあの人が使われたのはこの人の為なんですね!あ、そうそう。チームルームの拠点を東京にするとできるミニゲームの称号で貰えるアイテムは某映画監督の作品のポスターです。「貴方の作品のポスターですか…まじか…」って思いました。

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • 緊急に合わせてログインしようと思ったの…-

      パス入れてログインしようとしたら反応しなくてね?一度ログアウトしたのね。、そしたらね!8鯖だけ!だけ!メンテナンス中!なんですが。なにゆえ?ついきー無事にログインできましたー

      テーマ:
  • 29 May
    • イメチェンしてみた!

      イヅキとルークですえ?三人目の紹介がまだ?そ、そのうちな!ところで雨風と大和って☆13出やすいんです…?

      テーマ:
  • 19 May
    • なんてこったい!

      本日23時大和を固定メンバーでやるはずだったのです。収集され待機していたのです。「重大な不具合のため22:05から臨時メンテします。終了時刻は不明です」だってさ!!!重大な不具合って何さ!何なのさ!楽しみにしてたのにさ…くすん。それはさておき、ドラゴンズドグマオンライン始めました(冷やし中華的なノリで)プリースト(ポーンがセージ)のソロですよ。だって知り合いいないし、ぼっちだもん。始めたばっかりで立ち回りも何も基本的な操作すら覚束ないのにパーティなんて出来る訳ないじゃないですかーやだー。結論:ソロは無理ゲー。もうすでに挫折しそうなのですが。何に?大型倒すおつかいですよ。砦行って格好いい美女に頼まれて行ったら…くすん。こういう感じのゲーム好きなんですけど、苦手でもあるんですよね。途中で詰む。飽きる。妥協する。さぁ!どれ!みたいな?ちなみに巷で人気のモンハンですが、あれはですね…ええと、3DS版の話ですけども。その…体験版で詰みますが何か?好きだけどこれっぽっちも上手くない、ソロぼっちプレイ推奨な人間なんです。このゲームならまかせろ!得意なんだぜ!ってやつないんだけど。ゲーム好きと言いつつこの体たらく…まずいなぁ…。追記:重大な不具合とは、武器強化に関するものだったらしい。こういう不具合は緊急中止してメンテするのに緊急が進行できない不具合は次の定期メンテまで放置して、遭遇したら受けなおしてねとか対応の違いの理由がわからん…。そしてお詫びがしょぼすぎて不快。ほかのゲームだと課金ガチャ引けたりするけど、ここは効果があるようでないようなレアブだもの…。使ってもレア落ちないときは落ちないからお詫びでもらってもなんだかなぁ…。

      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 今更だけどキャラ紹介しましょ?その2

      ルークです。ニューマン男です。沼男です。射撃職で頑張っています。緊急は行きません。行きません!だってWBわからないもん!はじめはGuTeという摩訶不思議なクラスにするはずだったんです。晒されるかもしれないと気づいたのでやめました。だってGuでライフル持って、WBできないとかふざけんなよ!ってみんな思うよね?そこ、サブRaでしょ!って思うよね!ってことでサブはRaです。というか、悩んでるんです。どうしたらいいのでしょう?w紹介になってない?…じゃあ、こいつです。原因こいつです。ストーカーされる原因はこいつです!wキャラ変えたのにイヅキとおんなじようにしゃべって見た目とすごい乖離して面白いねーって笑い話で済むはずだったのに…。こいつだけ引っ越しさせようかと本気で思ったことがありますよ。

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 今更だけどキャラ紹介しましょ?その1

      PCになってスクショがめっさ綺麗なので意味もなくパシャパシャ…。せっかくなので自己紹介に使いましょう!では、メインキャラのイヅキからです!基本はTeFoまたはFoTeで最近はメインがサモナーな時が多い。レベルはHu、Fi、Brが45、Raが50、Guが47、Boが51、Suが64でFoとTeは75で中の人がいかに下手くそなのかがわかるはず!イヅキさんは何故か他クラス装備品のレアをよく拾うのでだいたいがルークさんかサポパのケイのものになるという…。えー…サモナーがカンストしたら他のクラスも…の前にルークやオブリージュさんをどうにかしないとなー。イヅキの自己紹介になってないな。支援型なので緊急はTeFoで行きます。攻撃<支援の立ち回りを心掛けてます。シフデバ、レスタ、サンバ、メギバ、ゾンディ。頑張るよ!が、しかし!PCのなったらサブパレ使いづらくてな!若干、雑になってる気もする。早く慣れて、みんなの救急箱になれるよう頑張ります!(違

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 画質が凄い!

      メインのイヅキとルーク凄いわー。Vitaに慣れすぎて操作に戸惑ってるけど、PC良いわー。

      1
      テーマ:
    • れんしゅー

      操作になれるためにクエスト行ってみた。サブパレ使いづらい…。ちょっと設定とかいじってみようかな。マイルームはめっちゃ暗いし。でも映像綺麗でいいわー。ほんといいわー。

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
  • 23 Mar
    • つ、ついに!

      買っちゃったよー!ゲーミングノートを!注文をたった今終えました。わふーい!届いたら設定して…PCデビューだぜ!コントローラー用意しなきゃ…。

      テーマ:

プロフィール

いづき

血液型:
A型
自己紹介:
PSO2 Ship8にて活動中のいづきのブログです。 のんびり、まったりお喋りしながら楽しくプ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。