建物、土地の登記・測量・境界問題のお問い合わせは

http://home.netyou.jp/ww/sugawara/sub12.htm で受け付けています。お気軽にどうぞ。  土地家屋調査士 菅原啓一事務所

人気blogランキングへ ←ポチッと押してね・・・アクセスアップにご協力ください。

横浜・境界民事紛争解決研究会 (準備中)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-31 17:55:30

しばらく活動停止します

テーマ:ブログ

みなさん、こんちはーー(^_^)v

ご無沙汰しています。


一身上の都合で、

しばらく、活動を停止しています。


また、よろしくお願いします。(^O^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-18 17:58:02

検察と受託収賄

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です-博多ネコ

まー、世の中、いろいろとうるさくなってるね

国民生活に問題山積・・・

新政権になったばかり・・・

はっきり言って、こんな状態は、

国民にとっちゃあ、大迷惑ってことよ。

できれば、グチャグチャやってないで、

さっさと、けりをつけてもらいたいよ。

もう、見たくもないし、聞きたくもないよ。


しかし、検察は受託収賄を立証できるのかね。

できるなら、さっさとやってもらいたいものよ。

すっぱりと解明してみろってーの。

どっかの実力者さんも、せっせと辞めてもらいたいね。


まったく、おじさんは怒ってるぜm(_ _)m

理屈じゃなく、民主党のある人と、検察には、

イライラしちゃうね。

とにかく、はやく、予算を成立させてちょ。


 はい!こちら土地家屋調査士です-ランキング ←ポチリと押してね(^_^)v

            ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ




オンライン申請・横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-13 19:01:59

浜名湖の境界が確定

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です-クマ

まだまだビッグな境界が決まってないのね。

世界でも、境界(国境)でもめてるからね。


浜名湖の境界が確定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000018-san-l22


廃藩置県以来の宮崎、熊本の県境界が確定の見通し

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/341028/


しかし、寒いねーー。

暖冬って、ハズレでっせ。

今朝、雹(ひょう)と、みぞれが降ったよ。


はい!こちら土地家屋調査士です-ランキング ←ポチリと押してね(^_^)v

            ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ


境界でお悩みの方は

境界問題相談センターかながわ

で相談してみたら




横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-08 18:55:45

年金は60歳で支給せよ!

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です-桃太郎

なんだか知らないけど、

いつのまにか年金支給年齢が

遅くなっちゃってるね。

まー、当然知ってるけどね。

いつものご都合主義の結果だね。


定年も年金支給年齢と合わせて、

65歳が、なんか義務づけられてる。


若い人の就職難が深刻な原因も、

ここいらへんにあるんじゃないの。

なんたって団塊の世代だからね。

人数は多いぜ。

年金を60歳で支給しとけば、

リタイアする人も出てくるし、

テキトーに就職して、ある程度

稼げればいいんじゃないの。

そのぶん、若い人を雇えばいいのよ。


まー、世の中そーは単純じゃないけどね。

しかし、ここいらへん、テストにでるくらい重要かもね。

 

 はい!こちら土地家屋調査士です-ランキング ←ポチリと押してね(^_^)v
             ↓


境界問題相談センターかながわ・応援ブログ


横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-01 09:06:02

おめでとうございます。

テーマ:ブログ

 

       
      はい!こちら土地家屋調査士です-tiger


はい!こちら土地家屋調査士です-happy new year


今年も、よろしくお願いいたします。


クリックすると・・・
はい!こちら土地家屋調査士です-nekonenga

 
 はい!こちら土地家屋調査士です-ランキング ←今年もポチリトお願い(^_^)v

             ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ




横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-30 14:47:28

コンセントまわり

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です
コンセントまわり、やっちゃいました。

見なかったことにしようかと思ったけど・・

毎年のことながら、

机とCPデスクの配線コンセント・・・

ぐちゃ、ぐちゃなんで (*_*)

ホコリだらけでは?

なーんて気になって、

動かしたり、潜り込んだり・・・

掃除しちゃったよ。


チョット早いけど、、、

今年も、お世話になりました。

よいお年を・・・(^_^)v


はい!こちら土地家屋調査士です-除夜の鐘


 はい!こちら土地家屋調査士です ←ポチリと押してね(^_^)v

            ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ



境界についてのお悩みは

境界問題相談センターかながわ へ



横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-27 12:20:27

今年、最後のオンライン申請

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です
金曜日の午後6時41分53秒

建物表題と滅失登記申請を連件で

オンライン送信。

図面も電子署名で送信してるんだけどね。

法務局が閉まっても申請できちゃうのがいいね。

月曜日に特例書類を法務局に持参

しなきゃならない。


はやいとこ、わざわざ書類を持参

しないようなシステムと法律にして

もらいたいものよ。


年末の街の情景

大掃除を始めてる家がでてきたね。

うちは、まーテキトーにやる予定。


はい!こちら土地家屋調査士です ←ポチリと押してチョうだい(^_^)v

             ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ




横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-23 18:51:39

事件に遭遇

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です

朝、開店直前の川崎ラゾーナ。

とあるスーパーの前に長い行列が・・・

ガードマンさんの掲げるプラカードに・・・

タラバガニ

128円は

広告の間違いで、

1280円です。

本日は半額の

640円で販売します


はい!こちら土地家屋調査士です ←ポチリとお願い!(^^)!


更新→境界問題相談センターかながわ・応援ブログ






横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-20 17:25:16

フォルクス

テーマ:ブログ

はい!こちら土地家屋調査士です

久々のフォルクス

サラダバーは、昔から、

気に入っている。


はい!こちら土地家屋調査士です


しかし、寒い毎日だね

そろそろ、おでん・・・いいねー。


はい!こちら土地家屋調査士です ←ポチリと押してね(^_^)v


境界問題でお悩みの方は

境界問題相談センターかながわへ


境界問題相談センター・応援ブログ



横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-18 20:44:28

夜の巷の声

テーマ:ブログ

 はい!こちら土地家屋調査士です

久々に夜の巷に誘われて 

行ってきました横浜へ

そんな横浜の酔っぱらいの声


民主党・小沢さんへ

あれれのれ ナチス党に似てきた 小沢民主党

あの一票 あんたに入れた わけじゃない

国民の総意・・・? わたしゃ知らない 小沢君

民主党 小沢に逆らう ヤツいない?

平清盛を 気取った 小沢さん

参院選 票を減らすぞ あの態度

もの言えば 唇寒し 民主党


民主党の諸君

一度、小沢さんに逆らってみたら。



はい!こちら土地家屋調査士です ←ポチリと押してね(^_^)v

            ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ



横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。