格言シリーズ 第5弾 | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

おはヨーキー

ポロ兄だよ~

お正月、ひまひまだからどこか出かけたいんだけど、
あちこち渋滞してるみたいだし、
クルマの運転に慣れない人たちが多いと父がイライラしちゃうって言うし、
旅好きなポロすず一家としては珍しく、どこにも出かけずにお家にこもってるさ~


そんななか、ずーっとお家の中ってのもつまらなすぎるってことで
ご近所をプラプラとお散歩しよっかって・・・

そしたらなんと
意外や意外
めっちゃたくさんの遊び場がご近所にあったことに気づいたのだぁ

たった1日で、いろんなところで遊べたよ~

まずは・・・・・


そこにがあったので、、、登ってみました~


果物や虫さん、野生の動物さんたちと触れ合いました~


その流れで・・・・・



動物園があったので、パンダさんと遊びました~


パンダさんが食べてた笹の葉っぱをお裾分けしてもらったよ~
すずは食べられなかったけど~



動物園の隣には、水族館がありました~

イルカさんの背中に乗せてもらって、
たくさんのお魚さんとお友達になったよ~



そろそろ呆れてきた
でもまだあるよ~~~



遊園地にも行ってきました~~~


観覧車やジェットコースターに乗ってきたよ~~~



で、遊び疲れたのでカフェでひと休み・・・







あ~~~~~楽しいお散歩だった~~~





気分が盛り上がったところで今日の格言

今回の作品は
マルティ鈴
さんからのお言葉です!

愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。

マザー・テレサ



マザーって、オリの母のことね。
テレサ・テンのことじゃないよ



母がオリやすずに注いでいる愛情を感じて、
すずがこの言葉を思い描いたんだって



ではみなさん、
残り少ない冬休みを満喫してくださいね~~~

今年初めてこのページに来ていただいた方もいらっしゃると思うので、
改めまして・・・

2015年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとってこれからの1年が、
またひとつ幸せの1コマとなりますように!






もしよろしければ、ポチッ!とお願いします。

ポチッとなぁ~ペコッ
アメブロやってなくても押せるヨー

お願い(*⌒∇⌒*)
いつもポロすずのブログに訪問いただき、ありがとうございます
勝手ではございますが、ペタは閉じておりますので
ご訪問の足跡は、いいね!にてお知らせいただけると幸いです
ペコリ(-^□^-)