YOKOHAMA☆B.B.Fの巻 | 僕...ポロンです。

僕...ポロンです。

ポロン&パンナ
ビションフリーゼ
イケメン兄弟です。



B.B.F.とは‼︎  (DAIGO風)
ボンボンファションショールンルン


日曜日になりますが…
応援に行って来ましたよ~爆笑

さすが人気者のボンボン。。
沢山のお友達が応援に来てましたよ。

場所は、横浜ベイクォーターです。

駐車場では、ポロンちゃん
って呼ばれまして、振り返ると
あずくるファミリーでした。爆笑

私的には、めちゃサプライズラブラブラブラブ


前置き長くなりましたが…笑
ではでは…主役のボンボンを。。


{6B8B0B37-679C-484B-875B-376435776BF2:01}


出番前のボンボン。。ママさんと
お揃いでかっこいい~キラキラ


{8C8269B1-09E7-4821-A7CA-20AEF52059F4:01}



{813CFF9C-DCFB-4CD1-8F67-6A1A38879F9B:01}


お利口さんで良く頑張ったねチョキ
決まってたよ。ニヤリ

私ってば、大声でボンボン~なんて
叫んじゃったわ。笑笑
ボンボンママは、きっと迷惑だった
のは、言うまでもないわチュー 笑


応援団を一気にご紹介しちゃうわね。
ボンボンは…主役ぶちゅー


{F85DFDBB-079A-4D99-9EBE-CEA434C24C60:01}


イニシャルだけで分かるよねウインク
モク&リズちゃん。お久しぶりです。


{D3D72E5D-7F1C-45B4-9C04-AC528E535E38:01}


ママりん~ポロン画伯ありがとう
ございますラブ
パパさんとお話し出来ず…笑い泣き残念


{22002AB3-5F5E-4029-A7D7-0FDD5AF13E37:01}


埼玉インター応援ありがとう爆笑
パパさん。お洒落さんでしたね。笑


{6200ABBE-B4EB-4354-A496-20F82484E754:01}


れなちゃん可愛い写真撮れたよチュー


{41F30751-200A-40F3-ADD7-91BE77CB8760:01}



私ったらかなりのマイペースぶりで
お話しもままならず、スミマセン。
またゆっくりお会い出来るのを
楽しみにしてます。ちゅー


なんと‼︎なんと‼︎  この日は…
まうたんの母さんにも会えたんです。

嬉しかったよ~(//∇//)

まうたん母さんラブラブポロンを気にかけ
応援してくれてありがとうございます
いつでも優しいまうたん母さん。。
これからも宜しくお願いします照れ


写真は…無いのですが、初めまして
のビションちゃんとも会う事が
出来ましたよ爆笑

ココちゃんもいたよ照れ
ちゃんとご挨拶出来てないよね。ごめんね。



B.B.Fも無事に終了しまして…


さぁランチTime拍手だよ。
またしてもカキのお店へ。。
何件も回りましたが、何処も
いっぱいで、やっと入れたよ~ニヤニヤ

トノ&PEACE&ポロン家でまったりね


{C2A50595-CC01-48B6-8D08-7255DCDBA6B4:01}

{B56F1987-1E74-422B-9806-7A4A37B26F01:01}


ピーパパは、カキはうんざりらしい
ので、皆んなでピーパパの分も
頂きました。チュー  笑笑


{89BD66F4-6B1B-4E57-9D0A-F767599BCB65:01}


屋上で記念撮影しまして…
お別れしました。バイバイ
久しぶりに沢山のお友達に会えて
大満足の1日でした。


ボンボンママ、パパさんお疲れ様。
楽しい時間をありがとうラブ





             本日のおまけだよ



{E54BF8AD-37C4-47D8-8E16-BADDDEC1A711:01}

        ピーパパ…写真載せてごめんね。ねー

              あははは~ゲラゲラ



                  おしまいです。チョキ