夏用ベッド買いまちた(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

皆ちゃんりこりこのブログameblo*で夏用sea*ベッドベッドに切り替えた話し変わるって

見かけたうっとりので-

買ってwallet*もらいまちた!

((去年ベッドのは、お手入れ用くしに使ってるので→新しくキラキラ購入wallet*))

 

早く~あけて欲しいハートでちゅ↑☆

熱いハート視線うっとり送りまちゅ~heart*

 

 

 

あけてもらえまちたハート

((誕生日BD cake*プレゼントプレゼントの予定diary*だったんだけどvvv+.

 暑い朝ので!ハート☆あけあちゃいましたベッド))

 

あたちシナモンとっても上嬉ちくてハート

笑顔③ハートでちゅ↑*

 

気に入ったキラキラのでわぁ~い

ここベッドから動かないシナモンでちゅ!!☆

 

 

 

リラックスキラキラ体勢シナモン♪

大きさベッドも調度いい◎でちゅ~ハート☆

 

あご乗せ*ハートー

いい感じキラキラでちゅはーと

 

そのまま-heart*

まったり♪Timeおやつ♪

 

気がついたら。。。+.

寝ちゃいまちたZzz☆

 

 

 

窓に寝るZzz☆ときは→誰かの布団寝るにもぐりこみまちゅハート~☆*

お留守番うさぽんハウスやひひとりシナモンでのんびり*ハートするときおやつ♪にはー

ここベッドを使いまちょはーと

 

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村