何故新井を6番に下げたのか!?


打てないから。。。。


でも。。。。。


これは素人の私の意見ですが。。。。


4番って誰でも言い訳じゃないと思うんですよね


特にプロですしね~ひらめき電球




マートンはすばらしい打者ですパー


今、一番打っています


でも、4番じゃないと思うんですが。。。


打ってるからと4番にするって言うのは


プロ野球ではどうなんでしょうかね




まだ、ブラゼルだったらしかたないかな~


って、思ったかもしれないけど


マートンは4番じゃないよな。。。。





4番、この重圧はプロでも耐え切れないくらい



大きいものがあると思います



でも、今のタイガースの4番はやっぱり新井だと思いますニコニコ


打てなくても新井さんでいいんじゃないかな~


春先、みーーんな打てなかったとき、一人で頑張ってたのにしょぼん


まじめすぎちゃうんでしょうかね。。。。






まあ、とりあえず阪神タイガースタイガース勝ったから野球


ヒーローはいなかったけど


無理やりヒーイン鳥谷音譜


岩田でも良かったかな~って思ったのは私だけかな汗





相手がミスってくれたけれども


岩瀬相手に勝ったのは最高にうれしい音譜


前日は3者三振だったから。。。。


ダディー君の前で大喜びしちゃった汗





明日からG相手に絶好調振りを発揮したヤクルト


その勢いに飲まれないように頑張れtomominnie