今日はずーっと家にこもってましたふいーん

寝たり起きたり

そんな私が、見たテレビは

デパート夏物語?

題合っているよね?昔のドラマなんだけど

西田ひかるが出ているドラマです

題名の通りデパートが舞台のドラマ

ひかるちゃんはデパートガールの役ですラブ

私は昔、西田ひかるの大ファンでちょうど宮沢りえ派と西田ひかる派

なっていっていたような・・・・・。まあ小学生くらいのころですがね・・・・

久しぶりにテレビでやっていたのですが

本当に懐かしい

時代を感じました苦笑

だけどキャスチングがけっこう豪華なのよね

今更ながら昔のドラマの素敵さを実感しました

今日はもう寝なくちゃ

明日から又、連勤なので体力温存しなくちゃっ手感じです

久しぶりに東方神起のDVDをみながら寝ようかと思います

私は音楽やテレビがついていないと眠れないので

いつもかけっぱなしのタイマーで寝ていますが

さすがにライブビデオじゃ興奮して寝れませんかね

とりあえず、

お布団をリビングに引っ張りだしましょうわーい!