blogを始めてかれこれ4ヶ月になりますが、ただ思いつくままに文章を書いているだけで、アメブロの機能は全然使いこなせていません。


ですが、きのう何気にいじっていたら、面白いものができました^^


「自分の絵文字。」


私の作品を見て下さーーーいドキドキ 



  I LOVE PG ・・・ Ⅰ♡ PG。


  I LOVE AKIHITO ・・・ Ⅰ♡ 昭仁。



ちょっと面白かったデス。。。


勝手に「みんなの絵文字」に登録されてしまうんですね。なので、アメブロの方はご自由にお使いください(*^ー^)ノ☆


ちなみに、他のブロガーさんが作ったのでも凄い上手なのやかわいいのがありますよ。


  跳ね馬 ・・・ フェラーリの「跳ね馬」さん。


  次元 ・・・ 誰かさんに似ている「次元」。


  RollingStones ・・・ 「ローリングストーンズ」!


  かわうそ ・・・ 先日のANNで昭仁も言ってた吉田戦車さんの漫画「伝染るんです」のメインキャラ、「かわうそ」。なつかしー!!


また時間があったら作ってみたいと思いマス。

すごーいマニアックなヤツをねv(^-^)v


昭仁や晴一の似顔絵でも書けたらいいんだけどなぁ・・・。