070512_2247~01.JPG

どアップで失礼しました~。

今日も楽しかった!あっとゆー間よ、マジで。
楽しい時間というのは、何故あんなに早く感じるのか?
じゃあ、先週のANN、昭仁は「たり~」とか思いながらやってたのかな(笑)。
「まだ40分しか経ってない。」とか言って、その後で訳分からん言い訳してたよね。

こんな辛口を言う私ですが、とうとう昭仁に告ってきました。アンケートでドキドキ
そうとう私もイカれてきたらしい。
だって、今日はこっちを何度も見てくれたり、指をさしてくれたりしたのーー(爆)ラブラブ
あと札幌だけかと思うと悲しくなってきた。
追加で行くのも現実的に無理!
ポルノさん、次の予定は早めに教えて頂きたいわ!
私はもう先を見ているのよ!

今日の私は体調もばっちり^^ ライヴ前には7時間睡眠。学習しました。だって、シャトルバスも全然酔わなかったし。

今日は会場でとうとうたっくんママと初対面☆感動した!ありがとうございました!なっちゃんはしっかりさん、たっくんはかわいー♪たっくんママも、かわいいママ^^

昭仁の、目を瞑って歌う時の、下がった眉が大好きでーす( ´艸`)ドキドキ
…おっと、一瞬あっちの世界にいってしまうとこだった!
ほんと、バテるくらい頑張ってたよね。

昭仁のことばっかり言っていますが、はるっちも好きでーす。ちゃんとライヴでも見てますよ。
「ありがとう」とマイクを通さない声が聞けた時は(今回ではないけど)感動でした。
ギターを弾きながら額の汗をぬぐうあなたはかっこいいです。

人が真剣に物事に取り組んでいるのって、見ていて心が洗われます。

私はずっとポルノを応援し続けます。
やだって言わないでね、ポルノさん♪


あ、もうANN始まるね。今日は聞けないけど…。