病み上がりのまほろです。

埼玉ライヴから帰ってすぐ風邪に負け、実は点滴までしていました・・・。

仕事は休めないから、休みの日は寝たきり生活。

やっと治ってきた頃に、はい、もう宮城ライヴなんですねー^^

体力は、多分落ちてるな~。ちょっと自信ない。テンションもいまいち乗りきれてない・・・今の段階では。


でも、明日の移動中にはアップアップよ!


跳びまくれ~~!!


暴れまくれ~~~!!


熱い宮城の夜を!!


ホットハウス!!スーパーアリーナ!!


13年振りの仙台。わくわくするな~。

杜の都、仙台。5月は新緑のいい季節だよね。気持ちよさそう(*^▽^*)晴れ

ライヴもまた更に進化してるかな?

そろそろはるっちの歌詞も出来上がって、新曲とかはー??

土曜の夜は、またホテルから生放送するのかな~?それとも速攻東京に帰って有楽町からですか、昭仁くーん?


この2daysでは、スカルTとOMCポルノTを初めて着て参戦します(‐^▽^‐)NEW


それにしても、ここから仙台まで4時間半もかかるの。長い~~~あせる

海外か!?ある意味、海外か・・・。


miyagi