やっとこっちも桜の開花宣言が出されました(確か4月30日)桜

なので、スキンも新しくしてみました!自分が開いた時にほっとしたいので、どうしても優しい色を選んでしまいますね。


まだ体調が優れないので花見にも行っていませんが、今日車で通りがかった近くの高校に桜が咲いていたのを見つけて写メしてみました。


kansyo sakura



くもっていたので写りがイマイチですが勘弁。


タイトルとあまり関係ない話をしていますが、昨日出掛ける時に「そういえば、そろそろ来る頃だな~」と思いながら1階に下りると、

郵便受けにオレンジの封筒がv(^-^)v


めでたくラヴアップリン3年生になりましたクラッカー


早いものですね~。しみじみしちゃいました。


あの継続特典って、毎年色が変わるんだって(数字も)初めて知ったわ!


優秀なラヴアップリンを目指していますが、先日も大失敗をしてしまいました・・・。

思い返すと、埼玉に遠征に行っている時からなんだけど。

週末だったのでしっかりANNをタイマー予約していって、帰ってきてから聞いていたら・・・途中で終わった・・・。

2週分しか入らないのに、新しいMDを入れていかなかったんです。

次のANNもダイレクトに聞けなかったので、今度はぬかりなく新しいMDを用意して、きちんとセットして出掛けました。

で、帰ってきて速攻ベッドに持っていって聞き始めたんですが・・・これは確かに前にも聞いた・・・初回の放送でした(≧д≦)。

あんなにも確認したつもりが、結局録音済みのMDをセットしていたんです。


大好きなドキドキ昭仁ドキドキのラジオを聞き逃すなんて、自分のことながら信じられない!!

よくお邪魔しているblogで内容をupしていたので助かりましたあせる


こんなダメファンですが、これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)音譜