新年にいつのまにかなってしまいましたね鏡餅


今年は父の仕事がありまして家で新年を迎えましたビックリマーク


あっ!!


すごいアクセス数が増えていますが…


まだ会報が届いていないあたしはあれについては触れません目


公式発表されるまでねキスマーク


ただビックリマーク何をするにもそのことを思い出してしまってねぇDASH!


まだ受容しきれていない状況です爆弾



話は変わりますが今年は最後のお年玉でして…


買うものは決まっておりましたラブラブ



携帯電話チョキ



904iにするつもりが…


せっかくならということで905iになりました音譜


なので分割での支払いになり結局1円も使わないというラブラブ!


貯金しなきゃね星



というか勉強しなきゃ!!


正月明けてから全くやってないわ汗


まぁ…やるしかないねガーン


でもHさんの占いによると今年はあたし何をやってもいいらしいのでラブラブ


何かやらかそうかなぁ…笑


とりあえず今年は環境をがらっと変えて自分にとって成長できる年にしたいと思ってますドキドキ


みなさん今年もどうぞよろしくべーっだ!