3月から新しい一年をスタートさせよう❗リズムセミナー開催❗ | 子育てママ『HAPPYcoco♪』 のぶろぐ~一般社団法人 子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト✨~

3月から新しい一年をスタートさせよう❗リズムセミナー開催❗

こんばんはカナヘイうさぎ

藤枝市子育てお悩み相談
頑張るママさん応援します✨✨
子育てインストラクター
「HAPPYcoco♪」ですカナヘイうさぎおんぷ

なんだかんだと、もう3月になってしまいました~てへぺろうさぎ
ブログ更新がコンスタントでなくて、すみませんですサッ

そんな不定期ブログでも、
見てくださってくれている方がいらっしゃいまして、
そんな方から今日はご連絡頂いたりなんかしちゃったりで
なんだか嬉しい⤴HAPPYcocoでございますつながるうさぎ

本当に読んでくださっている皆様
ありがとうございますカナヘイハート



今日は告知です✨。

先月は縁さんにて、
2017年初のリズムセミナーを開催させて頂いたのですが、平日開催でしたので、
今度は土曜日の日程で開催を企画しました✨。

平日はお仕事されていらっしゃる方々❗
是非是非ご参加くださいね❤

大切な日時、場所カナヘイピスケ

日時…3月25日(土曜) 10時~11時半
               セミナー終了後ランチタイム(~13時位まで)
場所…cafe tea treeさん  藤枝市青島1040-1
                (藤枝カインズホームさんすぐ近く)
参加費…2000円  リズム診断書付(2000円相当)
ランチ…1180円(焼菓子のお土産付)
定員…限定8名様❗


気になる方
今年こそは❗な方
ちょっと試しに聞いてみようかなあ~な方

定員数が少ないため、是非お早めにご予約くださいませカナヘイうさぎ


さて、バイオリズムとは何ぞや?ですよね。



以前ブログにアップした記事から…
(去年の記事になります)
⬇⬇⬇⬇⬇

リズムは運気みたいなもので、
別名「人生の天気予報」
なんても言われてます!

天気予報で明日は雨です
って言われたら、
洗濯物は部屋干しだなと
その準備ができますよね。

天気予報見ずに朝の空だけ見て、
思いっきり外に洗濯物干してきたら
午前中から雨降ってきた~
なんて経験した事、
誰でもあるんじゃないでしょうかぷっ

予報がわかれば
準備ができる!

リズムも同じ事ですかお
今年、来年がどんな年か、
ある程度予測が出来てたら…
準備が出来る!

この場合
主に気持ちの面でですねらぶ②
物などはちょっと違うかな。

特にいろんな事が次々
起きそうな1年な場合、
何も準備が出来てないと
もしかしたら次々起きるそれらの事に
押しつぶされてしまうかもしれません。
更にはそれらを人のせいに
しちゃったりなんかしちゃって…(´-┃

だけど、
それらをどこかで少し把握してると、
起きた時に
お!これは言ってたやつか!?
ならば向き合ってみようきらきら!!
と、少しは思えませんか?
それらが自分の成長の肥やしきらきら!!
なんて言われたら、
前向きに立ち向かってみよう!
なんて思えませんか?

そんな風にリズムは
自分の人生において、
実は重要な役割を持っているんですきらきら!!

自分の人生の天気予報
わかるんだったら
知っといて損はない❗
と、私は思います

もし、ちがったとしても
それはそれで何か必ずや
得るものがあると思います。

で、前置き長くなりましたが…

以下、去年の私のリズムを例に…!


私の今年のリズムですよぷっ

「焦燥」

なんとなく、字の雰囲気で…
焦る?燥?
良くないの?
って思われたかも…。

ひとことで言えば
大成長期!!
ですぷっ

人として成長出来る1年
って事です(・∀・)

人として成長って事は
平和に穏やかに過ごしてというよりは、
いろんな事を経験するって事ですねぷっ

別名、
アセり、イライラが多い年きゃー

なんだ、悪い年じゃん涙

なんて思ったそこのあなた…らぶ②
ノンノンノン
ですわよ(´-┃

そこは自分次第!!

アセり、イライラをテーマと取るか!
大成長期をテーマと取るか!

ですらぶ②

しかも奥さん!
朗報ですわよぷっ

この年に自分の前に突如として
現れる壁の数々…。

な、なんと!!

全部で3980円!!

って、違うぷっ
おふざけが過ぎました。
すみません

気を取り直して…

なんと、

自分が乗り越えられない壁は無い!
んですってきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ステキ~ラブ

安心してください!

乗り越えられますよぷっ

なんて聞いたら、
俄然ヤル気が出てきませんか?

私は年始から何となく
何となくですが、
その焦燥感を感じ始めております。

リズムは波~~~なので、
予兆や残像的なものがあります。
なので、2月になってないけど、
何となく…はアリです。

しかも実は焦燥年は
カラーで言うと
「パープル」
私のカラーは
「パープル」

自分のカラーの年なんです(・∀・)

自分のカラーの年は
1番自分らしくいられる年。

私の個性の特徴!
「直感、感覚、感受性」

という事は…

今年は自分の感覚、直感の赴くままに
過ごせば良いきらきら!!
と言う事です!

自分が感じたままに
自分らしくを意識してきらきら!!
そうすることでよりいろんな壁を
乗り越えられ、
結果良い一年になりそう
と言う事。

今年のテーマ
「私らしく」

です(・∀・)きらきら!!

と、2016年の私が熱く?!語っておりましたてへぺろうさぎ


今年こそは‼と、
これまでの年よりも、

いろんな面でより確実に充実した1年にしたい方!
目標を達成したい方!
楽しい満載の1年にしたい方!
つまんない人生がもうイヤだ!な方!

どんな方もなんとなく生きているだけの方でも、
この自分の持っているバイオリズムを知って、
うまく活用する事で、

より濃い、充実した、生き生きした人生を送れます✨!

知ってる人は、知っている!

ビリオネアと言われる億万長者の上を行く、ある意味成功者の人達の中で、自分のバイオリズムを知らない人は居ないんですって~とびだすうさぎ1

って事は、少なくとも自分のバイオリズムを味方に付けることは、プラスの要素かもですね~カナヘイきらきら


本当に知ってるのと知らないとでは、
人生半分損してますよー!

って、言いたい位てへぺろうさぎ

リズム知っていて絶対損はないですよ~。


よかったら、皆さん参加してみてください❤


大切な日時、場所カナヘイピスケ

日時…3月25日(土曜)10時~11時半
               セミナー終了後ランチタイム(~13時位まで)
場所…cafe tea treeさん  藤枝市青島1040-1
                (藤枝カインズホームさんすぐ近く)
参加費…2000円  リズム診断書付(2000円相当)
ランチ…1180円(焼菓子のお土産付)
定員…限定8名様❗


気になる方
今年こそは❗な方
ちょっと試しに聞いてみようかなあ~な方

定員数が少ないため、是非お早めにご予約くださいませカナヘイうさぎ

ご予約はチラシアドレスか、もしくはこちらブログにメッセージくださいませ❤

ご連絡お待ちしてまーすつながるうさぎ




⬆こちらのリズム診断書がプレゼントとびだすうさぎ2