メルセデスオーナー | PORKY'Sのスタッフ日記

メルセデスオーナー


まいどどうも、ポーキーズの 「Mr.ウエスタン」 GO☆井上です。


いやぁ、ようやく届きましたよ、注文してたものが。
何か気になります?? コレですよ!コレ!!


$PORKY'Sのスタッフ日記

そーなんですよ。 僕もセレブなもんでついついオーダーしてしまって先日納車でして・・・


ってんな訳ないでしょ。 ビックリしました??
ホントはコレ!!


$PORKY'Sのスタッフ日記

そう!! ウエスタンブーツ界のメルセデス、リオス・オブ・メルセデスです。


待ちましたよ・・・ 9ヶ月も。 年始に注文して今ですからね。
途中、忘れかけてましたけど、ようやくか!! って感じでしたね。


$PORKY'Sのスタッフ日記

ブラックのウォーターバッファローにグリーンのカーフレザーのインレイ、
パイピング、ステッチもグリーンでグリーン好きの僕にはたまらないです!!
そういや、好きな短距離選手は、モーリス・グリーンでした。 ってそこは関係無いか(笑)


ウエスタンブーツって何か派手で履きにくいイメージが強いみたいで、結構敬遠されがちなんですが、
物によっては全然そーでもなく、むしろ長靴みたいにスッと履けてスッと脱げるかなり楽なブーツなんです。
特に、今回のなんか、先が丸くてソールも柔らかく、履きやすさをメインで考えたチョイスなんですよね。


$PORKY'Sのスタッフ日記

履いてもこんな感じにステッチが目につく程度で、何の抵抗も無く履けちゃいます。
皆さんもウエスタンブーツ1足いかがですか??
気になる方はいつでもご相談に乗りますのでお気軽に。


以上、これを履いて 『カウボーイ&エイリアン』 を観に行くしかないと思うGO☆井上でした。