出合い橋から徒歩1分程のところにあるごっそう道楽


ホームページみて初めて来たお客さんは飲み物すべて半額

に魅かれたのでご来店

(女性だけのお客さんはいつでも飲み物半額)


博多ライフ


2名様以上でご来店だとお通しに生うに

(2名だったけどふたりで1個でした)
博多ライフ


カウンター前には新鮮な魚がごろごろ置かれてます


お刺身も新鮮です
博多ライフ

かんぱちのかま焼
博多ライフ

名古屋コーチンすきみ焼
博多ライフ

食べ物はこのくらいでワイン焼酎飲んで

ふたりで6千円ちょっと

満足でしたぁ (^-^)/


この後飲み屋で飲んで

〆に天神西通りの一風堂

5分ほど並んでご来店
博多ライフ
安定して美味しい味ですね (*^▽^*)

餃子とごはん頼んでカウンターに置いてる辛し高菜で

高菜ごはん

辛しもやしも目の前のものは全部食べちゃった (;^_^A


めちゃお腹いっぱい o(^-^)o


 ごちそうさまでしたブタ



本日の一店

 炉端焼 ごっそう道楽

  福岡市博多区中洲4-6-26 中洲牛心2F

  月~土: PM6時~AM3時

  祝日  : PM5時~AM2時

  日休み

  HP: http://www008.upp.so-net.ne.jp/tmoris/gosso/