幸せ者 | 猫の手も借りたい (劇団I.Q150 伊藤リツコ)

猫の手も借りたい (劇団I.Q150 伊藤リツコ)

忙しい日々のメモ代わりに。 

いつもメール遅くてゴメンナサイ。

キミに話したいこと、いろいろあるんだ。


ちょーっとご無沙汰しましたが、

劇団員ブログの方書いちゃうと、ま、いいかってあいてました口笛




基本体が丈夫であまり寝込んだりしないのですが、久しぶりに風邪なんかひいちゃいましたチーン


忙がしかったあい間の休みの日に、うっかり一歩も家から出ずに体休めちゃうなんて、この季節にめずらしい…(遊びには行きたかったのだけどショボーン

でも、マスクして仕事してたら、W坂さんがドリンク剤、S木さんがビタミンCドリンクをくれましたおねがい
ふたりとも優しい…
昨日の休憩はもらったドリンクとキャベツのペペロンチーノ(トウガラシ増々)


だいぶ復活してきました照れ


あとは心配してくれてメールくれてありがとうハート
LINEもありがとう爆笑
やっぱり元気でいるのがいいよね。

家帰ったらご近所さんが柿をたくさんくれました。
あと友だちのお母さんからミカンももらった照れ



なんかな、みんな優しいな。
私も、もっと優しくなりたいな。
みんなありがとーう爆笑