音楽と義援金!みんな、ありがとう!!!! | ~Porin's Room~上條(増田)みずほのブログ

~Porin's Room~上條(増田)みずほのブログ

porinのお部屋です。 タノシイ、ステキ、カンドウ、タベル、キレイの気まぐれなブログ。


25日(金曜日)
チャリティーライブ終了
~MIZUHO PRESENTS~
Instrumaent Collection Vol.4
@ Mr. Kelly's(大阪)
MIZUHO Trio with Alicia Saldenha


初の試み、ミズホトリオ中心のライブでしたが、

たくさんの方に来て頂いて本当に幸せな時間でした!
ありがとう!!!


まずはライブ模様から、


~Porin's Room~ 増田みずほのブログ
東日本に被災にあわれた方へのお話を少し。
微力ですが人が集まるところではエネルギーがわき、
そして皆で支援がする喜びをかんじることができるのでは、、、。

これから、長い時間かけて繰り返しこういう活動ができればと感じました~!!!


今回、快く、賛同してくれた私の大切な仲間、


ベーシスト 浜崎州平
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ


そして、ドラマー、Tarow-one
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ
お二人ともとっても音楽の趣味が近くて、

あんな感じっていったら、はいはい、とすぐにイメージしていた雰囲気で演奏してくれる。
私の曲を、気持よく演奏してくれることが、とっても嬉しかった。

ありがとうね~ラブラブ


今回、新曲も何曲か演奏しましたが、
久しぶりの曲も1曲

奇跡、という意味を込めて「Flying Elephants」

なんと



なんと






うたっちゃいましたー!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

歌といっても、Voice
いわゆる、歌詞の無い、あーとかえーとかいうやつで
しかも一人だと恥ずかしいんで
エフェクターを使って、ちょい親父っぽい声を追加してみましたー!!!

思っていたより、反響よくて、嬉しかったです
内心ドキドキでしたけど、気持ちよかったデッス音譜


今回はスペシャルゲストとしてアリシア・サルデーニャに来てもらいました~~~!!!

超キュートで、セクシーなのね~~~!

~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

彼女の歌は私たちもお客さんもぐいぐいひっぱってってくれて、
会場があっつーい感じに!!!!
  ~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

かなり楽しかったですよ~!!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ  





ほれ




~Porin's Room~ 増田みずほのブログ



ほれ




~Porin's Room~ 増田みずほのブログ
うれしそうでしょ???


この度、アリシアは震災の為の曲を
書いていて、今回ライブで初披露してくれました
『Give Your Love』
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

この曲、本当にかっこよくて、
アリシア熱唱!!!
お客さんも何か感じ取ってくれたのでは!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ



今回、募金箱をお店のレジ近くにおかせて頂きました。
募金をして頂いた方に最近活動し始めた
mama's cafe *mother & buggy*のホームページに使っている写真をプレセント!!!
http://ameblo.jp/mommy-buggy


実はこの写真震災後に作者さんがネットでアップしたところ
癒されると人気で、
私も大好きな写真の1枚ですー

~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

ね、いやされるでしょ?
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ


さて、終盤、アリシアも熱唱!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

お客さんもまけてへんよ~!!!
アリシアにダンス誘われて
いっぱいのってくれましたよ~!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ
みんな、楽しんでくれて、ホンマに嬉しい!!!ありがとう!!!

おわって記念写真撮影!!!
今回のメンバー、ほんまに良かった!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ
皆ええ顔してる、、、。


のりにのってなんでかお兄ちゃんとお友達も記念撮影!!!

~Porin's Room~ 増田みずほのブログ  
なんで、兄ちゃん真ん中の真ん前やねん!!!


今回の終わった後の握手は特別のものでした、皆ありがとう!!!
~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

さて、義援金、

皆様のお陰で
31,849円集まりました.

こんなたくさん本当に本当にありがとうございますしょぼん

州平くん、Tarow-one,アリシアそしてスタッフも協力してくれました

月曜日、朝、一番に全部で50,000円を赤十字に振り込み致します。

本当にありがとうございました。

皆さんの温かい笑顔と拍手も忘れません。
ありがとう!!!



最後に、、、



うれしすぎて





これ







抱きつきすぎちゃうん!!!!




~Porin's Room~ 増田みずほのブログ

だって、嬉しかったんやもん!!!!