1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-11

晴れさせようやホトトギス。

テーマ:ブログ











今日は夕方にはお仕事しゅーりょー!

すでに三食たべてたんだけどいおうちでクッキンキラワレスギ












無理矢理はぁとの錦糸玉子はあと

冷やし中華と思いきや・・・・・


















ちらし寿司てへっ

酸っぱいし具も多いし(?)元気になるよね!!















ん~~明日雨とか信じられんえ

『晴れぬなら 晴れさせようや ホトトギス』














ぷぷぷ





















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-10

猫橋麦酒祭。

テーマ:ブログ














夕暮れが、すっっごい青かったのsdsdsdsds

これNO加工っすよ。渋谷のキレーな空。












毎年恒例のcatsビアガーデン企画びっくりーーー!

神宮花火も見えて最高だったよーぐっ



















フローズン生をみんなで初めて飲んだっきらきら!!

はい、噂のMr.フローズンですwww

















8/2 ちょ~いと~

8/8 バラバラバーバラ

お二人のbirthdayをサプライズでお祝いはみはみ















載せられる写真はこのへんまで(笑)

みんなめたんこ笑顔ではしゃいでヤバかったねてへ♡onnpu2



















みんな集まってくれてありがとーハート

大好きな仲間と年を重ねる幸せはーと

















むぴょぴょ


















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-09

金魚注意報。

テーマ:ブログ













暑さはんぱナスパンおじさんリボン片手上げ


show後はサロンワークに重きを置いているので、
お客様から色んな差し入れを頂いちゃってます♪












金魚が泳いでる和テイストなjellyハート

かわいーとか言いながら、2秒で食べたわ顔ペロ(残酷)

みなさんいつもいつもありがとうございますk

















そしてサロン後に相方アキティと合流まめっちまめっち

大人のガチャポンをやって(笑)ワーワーキャーキャー











アキティの表情、かなり演技派っすさすが

タイに戻っちゃう前にあと何回会えるかなガチャピン!?ガチャピン!?
















よーーーーーーっし

明日の準備準備準備セヨセヨ~くう















ぽっちむ


























Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。