おはようございます♪
 
昨夜blogをupしようと思っていましたが
なかなか時間がとれずに今になりました…
 
昨日の夕方には
小山市は天気予報通り夕立。
 
午前中の晴天さわやか~(^o^)な天気も
予報通りの時間に一変しました…
 
花壇の花を植えていたのですが 
西から雲行きが怪しくなり
あっ!という間に
冷たい強風に飲み込まれ…
 
風で髪の毛が逆立ちましたよ(x_x)
 
雷もゴロゴロと。
 
ゴーッと雨が降りまして
あっという間にやんできて。
 
東の空が明るくなってきたので
「これは虹が出てるかも!」
いい歳してるくせに外へ(笑)
 
そしたら
やっぱり
出てましたぁ!!
 
 
序盤は薄ーくでていたのですが
徐々に濃くなって
とっても綺麗でした!
 
 
しかも
なかなか珍しく
綺麗な半円状で見えましたよ!
実物はもっと7色が鮮やかで
はっきりと
青 緑 黄緑 黄色 オレンジ 赤 紫
と並んでいましたヽ(・∀・)ノ
 
しかも!
よーく見てください!!
 
虹が二本出てたんですよー!
 
 
わかりますかね?
 
 
ハワイの虹にはかないませんが
小山市でこれが見れたら
なんだかラッキーな気分に⭐
 
慌てて呼びにいった子供たちも
喜んで見ていましたよ♪
 
いいことありますように…⭐

 

 

via NEGAMIピアノ教室
Your own website,
Ameba Ownd