タイミング | みぃぼぅの育児日記

みぃぼぅの育児日記

年下旦那さんと2人の子ども達と楽しい毎日を送っています(*^^*)

本日、D21。
排卵検査薬&基礎体温からして、今日が排卵日でした!



D20の昨日、排卵検査薬が凄く濃くなって。



タイミングを取るなら、今日だ!と思い、旦那くんに「早く帰ってきてね♥︎」と連絡( •ॢ◡-ॢ)-♡






ところが、保育園から帰るとジョジョが熱い!
熱を測ると38.7℃‼︎


あちゃーΣ(´Д`)
でも、仕方ない。


とりあえず、サッとお風呂に入り、寝かしつけzzZZ




寝つきは良かったんだけど、何度も起きる!





そこへ旦那くん、帰宅。



ジョジョが発熱中だけど、タイミングとるか?

明日(今日)は旦那くん、会社の決起集会だから、泊まりでいないし。

今回のこのタイミングを逃したら、また1ヶ月後になっちゃう…



しかも来月また先月みたいに無排卵だったら…?


といろんな思いがグルグル…






しかも、旦那くん帰ってきたら、ジョジョの寝つきが悪くなってるし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ウトウトするのに、なかなか寝ない。


時間は1:00過ぎてる。

ってか、旦那くん寝てるーーー‼︎



ガーン(;ↀ⌓ↀ)



もぅ、いいや。
ゆっくりジョジョを寝かしつけよう。
と気持ちが楽になったら、ジョジョ寝た!

やっぱりママの気持ち(早く寝て~!っていうの)が伝わるんだなぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



諦め半分で旦那くんの布団に潜り込んだら、奇跡的に起きてくれてタイミングとることができました♥︎♥︎


今回の排卵検査薬結果

















{FBEB0FA3-403C-418A-B5D9-B2EACDF0D6D1:01}

濃くなって、排卵日まで2回タイミングが取れるのが理想らしいけど、今回はD20(もぅD21になってた?)に1回だけだし。



どうなるか分からないけど、まぁ、できたらラッキーくらいの気持ちで待ちたいと思います( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ