昨日の雪 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り
もうすぐ4月とは思えないほど寒い1日でした。
 
昨日の雪は驚きました!!
まさかこんなに積るとはガーン

 
 
満開のクリスマスローズの上にもこんなに雪が~~アセアセ
でも、昼過ぎにはやみ、次の日には全く残っていなくて安心~。
 
 
そんな中、この土日は一歩も家から出ずに、外出を自粛していました。
柚子様ともず~っと一緒にいられたから安心してくつろげたでしょうラブラブ
 
 
サークルベッドの中で気持ちよくまったり中
 
 
猫の寝姿って本当に気持ちよさそうです照れ
 
 
でも、やっぱり撮影にイラつく柚子様でした爆  笑
まさか志村けんさんがコロナの犠牲になってしまうとは…
ドリフ世代の私としては本当にショックです…
いかりや長介さんの時もショックでしたが、志村けんさんはまだ若いのに…
コロナの恐ろしさを改めて実感しました。
日本の中途半端な対策で本当にこれ以上の犠牲者を防ぐことはできるのかしら
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング