日向ぼっこ❤ とコストコへ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘 のち 太陽
朝からいい天気ー!と思ったら8時くらいまで結構な雨が降っていました…
でも、そのあとはぽっかぽかです。
 
 
ベランダで柚子様が日向ぼっこしていました照れ

 
 
逆光なのであまりいいお天気には見えませんが(笑)
 
柚子様~。そろそろお出かけしたいから中に入ってくれないかなショボーン
 
特になんの起承転結もない柚子様の日向ぼっこの動画です(笑)
 
 
…とそんなわけで本日はコストコへ行ってきました!!
・セロリ―スティック  748円
・オイコスストロベリー  1048円(50円値上がりしてたアセアセ
・たまご  338円
・豚バラ肉  100g=135円
・USビーフミスジステーキ肉  100g=238円
・モッツァレラチーズ  1868円
・納豆  338円
・アボカド 5玉  899円
ミスジステーキ肉はずいぶん前から気になっていたんだけど、高くていつも躊躇していました(笑)
とうとう買ったどーーー!!
食べるの楽しみハート
 
 
・カットわかめ 1148円
・クルトン  848円
・シイタケマッシュルームクリスプ 968円
・ポテトチップス 508円
・豆腐  398円
・パンケーキ 399円
・キムチ  698円
・ハイローラー  1180円(200円クーポン利用)
クルトンは久しぶりに見たらリニューアルしていたっぽいので購入。
キムチもかなり気になっていたのをとうとうゲットしました。
ハイローラーは灯油を入れたら200円クーポンもらえたので買いました。
 
ちなみに灯油は1ℓ=68円
安すぎっっハートハートハート
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング