真剣な視線の先は… とモラタメ「ニベアデオドラント」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り ときどき 太陽
昨日から本当に寒い…
今日なんて日もあまり出なかったから柚子様きっと寒かっただろうなぁ…ショボーン
 
 
 
そんな柚子様。
真剣に何かを見ています。

 
 
まあ、いつものとおりテレビなんですが(笑)
テレビに映っているのは…
大島優子さんと大倉忠義くん笑い泣き
 
 
先日テレビで放送していた「疾風ロンド」という映画を録画してお休みの日に見ていたら
なぜか柚子様がガン見~~~爆  笑
 
 
たま~に、動物以外にもロックオンしちゃう柚子様ですが
 
 
かなり長い時間見続けていてほっこりしましたハートハート
 
 
モラタメさんでニベア花王さんの『ニベアオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)』

が当選しました~~!

 
腋臭を自負している私ですので、外に出るときにはこういうタイプのデオドラント製品が欠かせないんです。
 
 
今回当選したのはロールオンタイプ。
ホワイトソープの香りということですが、これがとてもいい香りです。
 
パウダーが入っているので塗る前に振って使います。
しかもただのパウダーじゃなくて、トーンアップパウダー。
なんだそれ?とお思いですよね?
肌をキラッと美しく見せてくれるようです。
ま、私の脇は人に見せられるような代物ではないので無関係ですが(笑)
でも、腕や首元にも使えるようなので、夏まで大事にとっておこうかな~。
 
モラタメさん、ニベア花王さんありがとうございましたハート
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング