極道の女、柚子様! とコストコへ~ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
今日も暖かい1日でした。
 
 
柚子様のお顔が大変怖いです(笑)

 
まるで極道の女のようですよガーン
 
 
でも、そんな柚子様でもやっぱり可愛いのですハートハートハート
 
 
さて、昨日はコストコに行ってきました。
灯油とガソリンも購入しましたが、コストコめちゃくちゃ安い~~!
近所では灯油1ℓ90円とかなのに、コストコは77円ハート
あぁ、もっとコストコが近くにあったらなぁ…
購入したものはこちら
 ・発芽大豆 ¥498
 ・ポテトチップス ¥428 
 ・醤油 ¥580
 ・セロリスティック ¥658
 ・アップルベーコン 100g ¥171
 ・定塩銀鮭切身 100g ¥128
 ・豚バラうす切り100g ¥168
銀鮭はいろんな人が美味しいとSNSで言っているので購入してみました。
明日の朝、焼いてみます~ルンルン
 
・キャンベルスープ ¥1958
・たまご ¥298
・納豆 ¥338
・手袋 ¥798
・マスカルポーネロール ¥598
 
キャンベルスープもSNSで発見し、気になったので購入。
 
 
そして恵方巻~音符
おっきな恵方巻が4本で1980円。
サーモン巻き、田舎巻き、海鮮巻き、ネギトロ巻きの4種類です。
 
海鮮巻きがほとんどサーモンでしたが、どれも美味しかったですハート
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング