☆キャバリア☆おまがりリックの成長記

リックさんは、キャバリアの男の子。
生まれつき尾っぽが曲がっているので、
「おまがりリック」というタイトルにしています。
尾っぽの先がくるんとなっていて可愛いです(*^^*)


テーマ:
なかなかキャバを見かけないリック地方にもこの日がようやくやってきました



その名も『わかやまキャバリアの会』



適当に名前を付けてしまったのは私、リックらぶです



インスタで出会った和歌山のキャバっ子6キャバで集まりましたよ



この場所はパートナーズハウス湯浅



{4ED2EF59-2FB1-40DD-B6E9-061757500847}




今回集まってくれたのは、幹事をしてくれたクネスくんヒナちゃん家とペロくんウメちゃん家、てんちゃん家


この日は日差しが強いので屋根付きドッグランでランラン




{C053D62A-2B29-4F8D-AFC9-51D5AB75C93D}



入って早々、遊びに来ていたチョコちゃんからの洗礼を受け、早速固まるリックさん



みんなが楽しそうに走り回ってる中、ベンチ温め組になったのは言うまでもありません




ランチを食べた後、プールへ



みんなプールに入ることを想定してタオル等持参していて素晴らしい


リック家はタオルすら用意してなかったという始末




{DDEC7C8D-79A3-44BD-AE93-A140D3C663CB}





大型犬と一緒に水遊びするよ〜









リックさんも頑張って泳いでましたよ




{9217119B-E688-4BB8-9A97-08423BBB81F7}



どう?濡れたぼくもかっこいい


うんうん。かっこいいよ




みんなタオルで拭き拭きされて、後は自然乾燥




{DDE35A2E-B512-46F8-BAC9-7A33DEE6D661}



僕はいつ拭いてくれるの



って顔で見てる



クネヒナちゃん家がタオルで拭き拭きしてくれたよ



ありがとう





拭き拭きした後は屋外ドッグランでランラン




{86606457-7298-4C87-B3B2-5742DD91090B}



みんな楽しそうに遊んでる中、私の所に避難にくるリックさん




{14E70D81-556C-4EDB-9698-D78CEC280B70}



なかなか犬見知りは治りません




ということで、個人活動




アジリティやってみたよ〜




{88251AFB-6DDA-4CAB-8F25-46FA5A71B88B}



スタスタスタ…




{53A34235-689C-4738-BA12-0C1B1F742982}




よいしょ、よいしょ、




{0CFE76F2-AB0A-4AA0-AD42-D6369E031E51}



ズドドドド…




滑り落ちるように降りてました





{294F63C3-E086-400B-86BC-092EDF3FFEF6}





やっぱりここが落ち着くね





{ED9E0CDD-D285-4354-B227-9425F80A99D0}




パパの膝が大好きなパパっ子リックさん。



最後まで犬見知りを発揮してたけど、みんなと過ごせて楽しかったね




また遊んでもらおうね〜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。