【4Beatz】 Soundout 出演決定! | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

「4 Beatz」

$PORI BLO
$PORI BLO

さてさて皆さん、来る1/26に「Soundout」として、久々に新作のライブをお届けします!
場所は渋谷O-EAST!!

今回は対バン形式で、BEATを軸にイベントを展開していきます。
けっこう豪華な出演者で、なかなか見れないと思うので是非見に来て下さい!!


リズムを宿す身体が新たなイマジネーションを体現する

[4Beatz] 2011.01.26.WED @SHIBUYA O-EAST

OPEN 18:30
START 19:00
22:00終演予定

TICKET全席自由
ADV ¥3,000-
DOOR ¥3,500-
入場時別途ドリンク代¥500-

チケット予約はこちら
hello_soundout@yahoo.co.jp
(お名前、人数、連絡先を明記してください)

お問い合わせ
Shibuya O-EAST
03‐5458‐4681


【出演】

SOUND OUT

普段は別々のシーンで活躍する同世代TAP DANCER---PORI,SARO,洞至の3人で創る
、ハイレベルかつ息の合ったパフォーマンスは見る人々に感動と笑顔を与える。
その創造性、音楽性は他に類を見ず、近年では国内のみならずアメリカ、アジア
諸国など各方面から高い評価を得ている、様々な可能性を秘めた今注目のグルー
プ。


Traveling Souls

タップダンサーSUJI TAP主宰のリズムパフォーマンスグループ
2011年最初のステージは、総勢16名の多彩なアーティストがひとつのシン
プルなビートに迫る。
http://traveling-souls.com/



SYMBOL-ISM PROJECT

house、jazz、hiphop、electronica、contemporary music、、、と様々な要素を
飲み込んだ独自な音楽性を完全体現。既存のジャンルという存在を受け入れず
ただただ音楽と感覚のみを頼りに模索し続けるSYMBOL-ISM、mujer、THE BEATDOWN BROTHERS
等の代々木ダンサー、ミュージシャンにて構成。日々進化、深化を忘れないRAW&LOW
なYYGスタイル。ダンスと音楽を心から愛する人に響く質感である事は間違いない

www.nu-danceproject.jp


AuN

もしも 叶えたい夢があるならば
もしも 恋をしたならば
もしも 道に迷ったならば
もしも 大きな壁を感じたならば
もしも 大切なものを失ったならば

AuNの力を感じてほしい。
こころのコリがほぐれますように

「大切なもの」「幸せのかたち」が見えますように
そして
みんなの力にかわりますように

http://www.umutz.c
om/top.php



今回のサウンドアウトはかなり実験的に攻めたいと思います。
あの広い会場でどれだけ勢いや繊細さを出す事ができるか、これからのリハーサルで詰めていこうと思います。
皆さん、お待ちしております。



チケット予約はこちら
hello_soundout@yahoo.co.jp


っしゃ