パキラも元気だし | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

最近結構充実していて、嬉しいことが多い。



先日のライブも楽しかったし、ジェイソンやデリックとの会話なども、普段の生活では絶対感じることのできない感覚だ。




あと、了承を得たので書くけれど、今、小島よしおさんのプライベート・レッスンを毎週やっていて、


彼がだんだんとTAPが楽しくなってきてて、毎週少しずづも目に見えて上達してきている。


芸能人だからとか、一般だからとかは関係なくて、やっぱり何もないところからTAPに興味をもってくれるのは、


たまらなく嬉しい。



こういう日々が続くように自分も頑張らなければ!