週末に向けてハァハァ・・・ | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

自称・晴れ男晴れ




ここぞ!!ってときには


必ず晴れたり・・・


雨が止んだり・・・


ガス(霧)が消えたり・・・







今週末は~!?



九頭竜川遠征で~すクラッカークラッカークラッカー



ずっとブログで


九頭竜遠征したい!!


って書いてきましたメモ





憧れてた坂東島に初めて行って

どっぷりハマってしまった九頭竜合格



http://ameblo.jp/pori630/entry-12057420979.html




なかなか2回目に行けなかったけど

やっと今週末いける~ニコニコ




・・・。


・・・。


・・・。




明日、中部圏内を台風通過台風



・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



泣いていいですか・・・。しょぼん




増水中の川に台風の豪雨がこれば

間違いなく終わる・・・。




九頭竜遠征に向けて

夜な夜なハァハァして作ったのが・・・


コレ ↓↓




コレコレ~ラブラブ!






8月に入ってから

郡上で鮎釣りしてて

23cmオトリに23cm前後が掛かって

ぶち抜こうとすると・・・




掛かり鮎だけが飛んでくる!?




オトリ鮎の鼻カンがハズレたのか

オトリ鮎の鼻がちぎれたのか




どっちにしろオトリ鮎がいませんガーン




郡上で3回ありましたひらめき電球

初九頭竜遠征でも2回あったひらめき電球






ずっと愛用してる鼻カンですが

今年はやたらとオトリがハズレるあせるあせる





そして釣具店めぐりで見つけたのが


正式名は知らんけど・・・


ワリハナカン合格合格





この鼻カン・・・


僕が鮎釣り始めた

中学2年の時に使ってたんすパー



懐かしくて買っちゃいました~!!



これならどんなにオトリ鮎が暴れても

鼻カンがハズレることはないグッド!




もうハァハァするぜ~ラブラブラブラブ







で、で、で、で、で、で、で、



これも5セット作ったよ~合格



水中糸5m仕様グッド!






ハァハァラブラブラブラブラブラブ!




で、で、で、で、で、で、で、





前回の九頭竜遠征では

底波の押しの強さにビビったガーン





で、で、で、で、で、で、で、





荒瀬、激流での安全対策として

そして寒さ対策として・・・



クロロプレンジャケット合格



2月に注文済みで

とっくの昔に入荷して

押入れの中で寝かせてましたぐぅぐぅ








押入れから出してきました~ニコニコ





準備はバッチリ!!





あとは天気次第晴れ



明日は台風で滝のような雨だって雨


中部圏内は大洪水だろうね波波


災害が起きませんように・・・。




明後日も雨降り予報雨


金曜日、土曜日は曇りくもり



たった2日で

鮎釣り可能な水位には戻らんやろうねあせるあせる



日曜日は曇りくもり




自称・晴れ男晴れ



さて、週末はどうなることやら!?






九頭竜いかせて~!!